おしりが爆発しました

祝☆2個目です。
ーー

リングフィットアドベンチ…ーを初めて2週間になりますが、おしりが痛いです。
しかし、食事制限も含めて頑張っているうち56kgまで下がりました。
1-3kgは誤差の範囲なので何ともですが、着実に減っている気がします。
便通も良くなりました。
良くなりすぎてトイレで爆発しました

ーー

楽しみにしていた映画がなんと今月ではなく来月でしたので色々慌てて準備していた身としては頭を抱える事態となっております。
なぜなら公開日が仕事の日だからです。
完全にミスりました。
こうなったら帰りにでも…と思いますがそれは物理的に無理、新たにお休みを作らないといけません。
大変困りました。
明日ソウダンシテミマス

ーー

イネの季節になってきました。
花粉です。
こいつには勝てません。
毎年やられてます。
鼻水がすごくてしんどいです。
頑張ります。

ーー

今月誤って生活費以外で11万の出費をしてしまいました。
三ヶ月分の大損です。
律儀に6.7.8月は自粛しないといけません
耐えられるでしょうか

ーー